FXで投資資金を1年で100倍になるか挑戦します。

  FXで投資資金を1年で100倍にするぞ!のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


相変わらず~

2013 - 04/10 [Wed] - 21:46

ごぶさたしております。

生きておます。

今年も宜しくです。

もう少し、お待ちください。

FXは相変わらず勉強中です。


夢は大きいけど!

2012 - 03/08 [Thu] - 15:27

夢は大きい。
でも、実行がともわない管理人です。

大きく夢を語りました。
1万円を100倍にするぞ!って~

しかし、予算がなく休眠状態が続いています。



RSSフィード

2010 - 04/16 [Fri] - 18:59

当ブログのトップページに人気のニュース、ブログのRSSフィードを表示させました。

目的ですが、常にこのブログを開いておくことで最新の情報を一度に知るためです。

まずは軽いルールから

2010 - 03/16 [Tue] - 05:29

FXの実践を中止して何ヶ月かたちます。
なかなか勝てず、FXをするのがつらく休んでいました。
あいかわらず、勝てる根拠らしいものが見つかっていませんがFXの実践を徐々に始めたいと思います。

このブログのとおり、資金を100倍にすることを目標にブログに書いていきたいと思っています。
ただ100倍を目指すといっても、わずか1万円を1年後に100万円になることを目指したい。
これって、すごい目標です。
あくまでこれは目標であり、実験でもあります。
資金1万円がなくなれば、この計画は中止します。
1週間でなくなるかもしれない。
あるいは・・・・

明日から、この計画を始めます。
始めるにあたり、簡単なルールを決めたいと思います。


■ルール

1.投資資金は1万円。
2.資金がなくなった時点で中止します。
3.100倍、つまり100万円になることを目標にします。
4.一日2回の取引までのエントリー。
5.できるだけ毎日することを目指しますが、気が向いたときでかまわない。
6.スキャル順張りでエントリーする。
7.リミット2銭ストップ5銭でエントリーする。
8.エントリーポイントをはっきりさせる。
9.取引したときは、このブログに履歴を書く。









いつのまにやら

2010 - 02/21 [Sun] - 04:39

ブログを放置していました。


以前の書き込みもほとんどありません。


相互リンクなども、ほとんどやっていません。


しいて言えば、私のメインのブログにリンクしたぐらい。


なのに!


なんと・・・


グーグルランクが「1」になっています。


不思議。


アクセスもほとんどないだろうに!


確認はしてないけど。


グーグルランクは、①発リンクが少ないこと。②被リンクが多いこと。③発リンクと被リンクのバランスが大事。④被リンクが2、3しかなくても被リンク先が良質ならグーグルランクを得ることも可能。

こんな結論がえられました。

 | HOME |  »

プロフィール

mirai2001

Author:mirai2001
FXで投資信金を1年で100倍にするぞ!へようこそ!

本ブログでは投資資金を1年で100倍にする過程を日記にしていきます。


Googleページランク表示ツール PagerankExplore

Google PageRank


相互リンクとランキングプラス



人気のFXの本

総入場者数



現在の閲覧者数:

為替レート

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

PR

